室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ハーフバースデー☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪ベビーサポーターの澤です。爽やかな季節、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

さて今回は5月28日に行われた「ハーフバースデー」の様子をご紹介致します。今回は2組のお友達にご参加いただきました。
まずは自己紹介、お誕生日、お家での好きなあそびを伺いました。次に『かたつむり』の演奏に合わせてリズムあそび♪
ベビーガーデンのご案内と、6ヶ月の頃のお子様の特徴をお話させていただきました。
CIMG1619

次はベビーガーデンを飛び出して、カラフルギアのご紹介です。ギアの歯車を噛み合わせると、連動して他のギアも一緒に回ります。
ベビーのお子さまにもとても人気があります♪
CIMG1621

次はファンクションとサイバーホイール。ユラユラしていただいた後には、親子でギュッと抱き合いながらクルリと一回転!
ドキドキしながらも、楽しんでいただけました!
CIMG1624CIMG1625CIMG1626CIMG1627CIMG1631CIMG1632

続いて大きなトランポリン、エアートラックです。二人とも、とてもご機嫌です。こちらでハイハイレースを行うこともありますので、
是非参加されてみてくださいね。
CIMG1635CIMG1636CIMG1639

ボールプールの上に横たわり、ハーフバースデーの記念写真♪とても可愛らしかったです!
CIMG1643CIMG1645CIMG1646CIMG1649

ベビーガーデンに戻り、ショップのインストラクターより、6カ月のお子様にお勧めの遊具のご紹介です。
仕掛けがいっぱいのお人形に夢中です!
CIMG1651CIMG1657CIMG1658CIMG1660CIMG1661

ご参加していただいた皆さまありがとうございました。楽しい雰囲気でご案内でき、とても嬉しく思いました。また是非キドキドに遊びにいらしてくださいね。
CIMG1663CIMG1665CIMG1667CIMG1668CIMG1666

次回は6月25日火曜11:30~行います(予約不要)
赤ちゃんの成長を振り返りながら、キドキドで一緒にお祝いしませんか。
スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP