室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

3月のお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは! プレイリーダーのいくこお姉さんです。
今日は3月6日に行なった「お誕生日会」のご報告です!

CIMG0208CIMG0206

お名前とお歳をインタビューして 大冠のプレゼント。
みんなよく似合ってましたよ!

CIMG0213CIMG0216   それから、大きなクラッカーをはじかせてお祝いをしました!

そして飛び散ったボールをみんなでお片付け競争。
大きなおにんさんやおねえさんががんばってくれ
あっという間におかたづけ終了。
CIMG0225CIMG0236

大きな布をかたづけると
お誕生日のフォトスポットが現れました!

CIMG0237

そして記念の手型をとってこのイベントは終了!

3月生まれのお友達 お誕生日 おめでとうございます!

ご参加くださったみなさま ありがとうございました!

お誕生日会は毎月、第1水曜日に行いますので、ぜひご参加ください。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP