室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ハーフバースデー☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

ベビーサポーターの澤です。
少しずつ桜が咲いて来ましたね。お元気でお過ごしでしょうか?

さて今回は26日に行われた「ハーフバースデー」の様子をご紹介致します。
今回は8組のお友達にご参加いただきました。
まずは自己紹介、お誕生日、好きなあそびを伺いました。次に『はるがきた』の演奏に合わせてリズムあそび♪
ベビーガーデンのご案内と、6ヶ月の頃のお子様の特徴をお話させていただきました。
CIMG0504CIMG0506CIMG0514CIMG0515

次はベビーガーデンを出発してカラフルギア、サイバーホイール、エアトラックを体験していただきました。カラフルギアは赤ちゃんにも見やすいはっきりした色合いで、クルクル回る様子に興味津々です。
サイバーホイールは少しドキドキしながら、くるんと一回転!次はエアーキャッスルで抱っこしてもらいながら、ジャンプです。CIMG0516CIMG0517CIMG0518CIMG0519CIMG0520CIMG0521CIMG0522CIMG0526CIMG0527CIMG0529CIMG0531CIMG0532CIMG0535CIMG0536CIMG0537

次はフォトスポットで記念写真!とても可愛い写真が撮れました。お待ちの時間にショップのインストラクターより、6ヶ月のお友達におすすめのあそび遊具のご紹介もさせていただきました。
CIMG0542CIMG0544CIMG0545CIMG0547CIMG0548CIMG0549CIMG0551CIMG0553CIMG0555CIMG0557

最後は足型スタンプです。6ヶ月の記念スタンプです♪
CIMG0560CIMG0562CIMG0563CIMG0566
皆さんとても可愛く、ご機嫌でとても楽しい会になりました。
6ヶ月のお子様も、たくさん楽しめるエリアがございます。また是非遊びにいらしてくださいね。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回は4月23日火曜11:30~行います(予約不要)
赤ちゃんの成長を振り返りながら、キドキドで一緒にお祝いしませんか。
スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP