室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆1月15日(火)&1月29日(火)のイベント報告☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなお姉さんです!
1月15日(火)と29日(火)のイベントの様子をご紹介します。

1月15日(火)は6ヶ月未満のお子さま限定の「プレキドキド体験会」を行いました!
キドキドの事を知ってもらう為に場内の遊具であそびます♪
最初はディスカバリータウンでマグフォーマーやカラフルギアに触ってみます、、、
5

次にお母さんと一緒にサイバーホイールに乗ってコロコロ~~
2

ふわふわのトランポリンでジャンプした後、ボールプールにドボーン!
みんな楽しそう!今日は赤ちゃんにとって良い刺激になりましたね♪
3

 

1月29日(火)は6ヶ月のお子様の「ハーフバースデー」を行いました!
6ヶ月からキドキドデビュー!リラックスしてもらう為に赤ちゃんにふれあいながら音あそびをしました♪

それではキドキド巡りにレッツゴー!最初はディスカバリータウンのジクやカラフルギアに触れます!
クルクル回っているギアを不思議そうに見ています、、、
2

次はトランポリン!一緒にジャンプしたり、ゴローンと寝っころがって楽しみます。
3

最後に2分の1ポーズで記念撮影後、足型スタンプをしました!
6ヶ月おめでとうございます♪キドキドにたくさんあそびに来てね♪
4

5

みなさまご参加ありがとうございます!!
次回の「プレキドキド体験会」2月12日(火)11:30~です!
こちらのイベントは要予約(定員5組に達し次第受付終了)なのでご注意ください。
毎月第2火曜日開催です。

次回の6ヶ月のお子様の「ハーフバースデー」2月26日(火)11:30~です!

またのご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP