室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆1月8日(火)&9日(水)のイベント報告☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなお姉さんです!
1月8日(火)と9日(水)のイベントの様子をご紹介いたします。

1月8日(火)はベビーイベントの「親子で楽しむリズムあそび」を行ないました!

最初は音楽を聴きながらリズムあそびをします。
初めて聴く音にみんな興味津々でした!
CIMG9137

音楽や手拍子に合わせてリズムを取りながら歩きます!1・2・1・2♪
CIMG9152

リズムに合わせながらお子様の身体を触って、楽しんでいます♪
プレイリーダーのお姉さんが前で見本を見せてくれるので安心して行うことができます!
CIMG9157

1月9日(水)は特別イベント「1月生まれのお誕生日会」を行ないました!

何歳になったかな~??インタビューをして王冠をプレゼント!
今回は1歳から9歳までのお友達が集まってくれました!
CIMG9235

お姉さんが持ってきたプレゼントの中からボールがこぼれちゃった、、。みんなで拾って玉入れをしました!
CIMG9244

一斉に布を引っ張ると、、、パーン!!クラッカーに大変身!
サプライズプレゼントでした!
CIMG9247

みんなお誕生日おめでとう♪
お誕生日のお子様は記念に手形を行いました!
CIMG9256

イベントのご参加ありがとうございました!

次回ベビーイベント「親子でリズムあそび」1月31日(木) 14:30~となります!
「お誕生日会」毎月第1水曜日14:30~開催しております!

またのご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP