室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント ハーフバースデー☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターの黒川です。

今日は、25日に行われた『ハーフバースデー』の様子をご紹介いたします。
今回は3組の方にご参加いただきました。

まずは、自己紹介と好きなあそびを教えていただきました。
CIMG8982

 

次に、「糸まき~Xmasバージョン」のお歌にあわせて、手遊び♪
CIMG8985

続いて、ジングルベルの歌にあわせて、音遊びも楽しみました♪
シャンシャンシャン~
CIMG8987

おすすめのあそび道具の紹介もさせていただきました。
今回は、しわくちゃボールブーバブルーンです。
しわくちゃボールは、ほどよい弾力で赤ちゃんにもにぎりやすく、繰り返し握ることで
握力を鍛えられます。表面はゾウの皮膚の感覚を再現しているんですよ。
ブーバブルーンは、風船にカバーをかけているので、通常のボールよりも軽く、
スピードもゆっくりなので、キャッチしやすくなっています。
CIMG8990

CIMG8993

場内では、カラフルギアエアトラックを体験していただきました。
カラフルギアは赤ちゃんにも見やすいはっきりした色合いで、クルクル回る様子に赤ちゃんも釘づけです!
エアトラックでピョーンピョン!
ママと一緒にジャンプ!とっても楽しいね♪
CIMG8997

CIMG8998CIMG9003

今回もボールプールにフォトスポットを作りました!
はい、ポーズ!!
CIMG9004

ママと一緒に数字の『1』に変身して、『1/2』の完成~

最後は記念の足型です。
CIMG9007CIMG9009

インクをつけて… ペッタン!

CIMG9008

とっても上手に出来たね!!
ご参加ありがとうございました。

ハーフバースデーイベントは、毎月最終火曜11:30~行っています。
赤ちゃんの成長を振り返りながら、キドキドでお祝いしませんか。
1月は、29日に行います。
予約不要です。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP