室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆特別イベント!クリスマスナイト☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのひなこお姉さんです!

もうすぐ、ということで、
みんなで場内にかざってあったクリスマスツリーに飾りつけしてもらいました!
このイベントは、21・22日の2日間で行うイベントです!

第一弾は、ただ飾り付けをするのではなく…みんなの手型がオーナメント代わり!
の2色をつかって、手形をポンポン押していきます!

どこに押そうかな~CIMG8968
CIMG8954CIMG8965CIMG8944 CIMG8946
素敵な、ツリーが出来ましたね♪

22日(土)17:00~また違う内容でクリスマスツリーを完成させたいと思います♪ご参加お待ちしております。
CIMG8974

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP