室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

クリスマス コンサート

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!プレイリーダーのいくこお姉さんです。
12月になりましたね!もうすクリスマス!!!!

今日は12月10日に行なったイベント
「クリスマス コンサート」のご報告です。

1曲目は♪ジングルベル♪
手拍子をしながら 歌いました!

CIMG8722

2曲目は リズム楽器をならしながらの ♪赤鼻のトナカイ♪
いろんな音がしてドンドンたのしくなってきました!

CIMG8724CIMG8728

そして3曲目♪サンタが街にやってくる♪
ここではちょっとした 手遊びをいれてみましたよ!

CIMG8731CIMG8732

お友達や ママとむきあって。。。。
みんな上手にできました!

いよいよ最後の曲
みんながよく知っている♪あわてんぼうのサンタクロース♪

楽器をならしてくれるお友だちや

CIMG8739

踊ってくれるお友だちで とっても盛り上がりました!!!

CIMG8738

みんなノリノリで楽しんでくれて
お姉さんたちもとても楽しかったです。

ご参加くださったみなさま  ありがとうございました!

このコンサート 次回は12月19日(水)14:30より行います。
また みんなで盛り上がりたいと思いますので
みなさまのご参加お待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP