室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント クリスマスハイハイレース☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターの黒川です。

寒い日が続いて、お外で遊ぶのも少し遠のいてしまいますが…
そんな日は、からだをたーくさん動かせるキドキドに、ぜひあそびに来てくださいね!

本日おこなわれた、「ハイハイレース☆」の様子をご紹介いたします。
ハイハイは、足・腰・背中の筋肉を鍛えたり、位置感覚を養うことができるんですよ。

まずは糸巻き~Xmasバージョン』でウォーミングアップです。
CIMG8804

CIMG8805

いよいよレースのスタートです。
よーいどん!!
まずは、ママにそりを引いてもらいます。
CIMG8813

CIMG8816

ぼくはたっちで乗ってみたよ♪
CIMG8826

少しぐらぐらするけど、とっても上手に乗れました。

そりから降りたら、次はハイハイです。
トンネルをくぐって…
CIMG8815

お背中のリボン、ツリーまで運んでね~♪

CIMG8819

CIMG8820

ママと一緒に、ツリーにリボンで飾りつけたら、ゴールです。
CIMG8830

とってもかわいいツリーに変身しましたね♪
ご参加ありがとうございました。

次回のベビーイベントは、12月13日(木)14:30~『手形で1月のカレンダーづくり』です。
クリスマスハイハイレースは、12月18日(火)、20日(木)14:30~です。
皆さまのご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP