室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆はじめてのパラシュート☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。
さむさに負けず、元気にあそんでますか?
たくさん体を動かして、たくさん食べて、
たくさん寝て、風邪に負けないようにしましょう。

キドキドでは先日ベビーイベント『はじめてのパラシュート』
を行いました。

みんなで『どんな色がすき』の歌にあわせて
いないいないばぁをしました!
CIMG8438

みんなママの笑顔でニコニコ♪

つぎはパラシュートをもってゆらゆら~
CIMG8454

せーのでばんざーい!
むこうのお友だちにやっほ~♪

CIMG8448

今回はブーバブルーンという風船のなかに鈴をいれて
視覚と聴覚を刺激しながらたのしみました。

CIMG8452

最後はみんなで『ジングルベル』を歌いながら
協力してブーバブルーンをとばしました♪
CIMG8455

すてきなクリスマスをむかえられますように☆

このイベントは次回12月4日火曜日14時30分から
行ないます。
皆さまのご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP