室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

♪親子で手形のカレンダーづくり♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのなほこおねえさんです。

今日は毎月行っているイベント『親子で手形のカレンダーづくり』について

ご紹介します☆

第1回目は11月9日(金)に行い、たくさんの方が参加して下さいました!
CIMG8039
さっそく、手形をとっていきましょう!
CIMG8042CIMG8048

CIMG8096

CIMG8092

スタンプの感触や、紙に自分の手形が写る様子、手のひらがスタンプの色に染まる様子に不思議そうな表情を

浮かべています✿お父さんやお母さんにすごい!大きくなったね~と喜んでもらえると、みんなも嬉しそうな顔を

見せてくれました。

次は、お父さん・お母さんの番!
CIMG8051


CIMG8052


CIMG8061

CIMG8082

CIMG8077

CIMG8055

CIMG8056

仕上げにクレヨンでアレンジすれば家族のオリジナルのカレンダー完成です☆

今回のイベントに参加してくださった方々、ありがとうございました!

第2回目は11月23日(金)14:30~行います。

お子さまの成長記録・ご家族の思い出でづくりでぜひ、手形カレンダーを作りませんか?

みなさまのご参加、お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP