室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ハーフバースデー☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
ベビーサポーターのかずえおねえさんです。

本日ベビーガーデンで行われたイベント「ハーフバースデー」の様子をご紹介します。
今日は9組のベビーちゃんが遊びにきてくれました。
まずはみんなで「やきいものうた」手あそびをしました。
CIMG7779

みんな笑顔でとってもよろこんでくれました♪

次は自己紹介、最近のベビーちゃんのようすを教えていただきました。
CIMG7786

CIMG7783

次に「どんぐりころころ」の歌に合わせて音遊び
CIMG7795

CIMG7796

おすすめのあそび道具にもふれていただきました。

まずはスクイッシュ
CIMG7802

CIMG7801

軸と頂点が補色になっているので、まだ未発達の赤ちゃんの目にも見やすい色でつくられています。
とっても気に入ってくれました

場内では、ファンクションサイバーホイールエアキャッスルの体験もしていただきました。
CIMG7811

全身の筋肉、血行が良くなり脳にいい刺激を与え活性化されます。
遊びながら三半規管を鍛えることができ、乗り物酔い、バランス感覚が養えます。

IPエリアで記念撮影です。
ママと赤ちゃんに数字の1になってもらい1/2の完成です!
CIMG7818

CIMG7831

CIMG7834

最後にベビーガーデンへ戻り記念に足型をとりました。
とっても小さくてかわいいあんよでした♪
CIMG7836

CIMG7840

皆さま本日はご参加ありがとうございました。

ハーフバースデーのイベントは、毎月最終火曜日11:30~行っています(予約不要)
赤ちゃんの成長を楽しみながら、キドキドでお祝いしませんか♪
11月は27日に行います。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP