室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

ハイハイレースを開催しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
6月16日にハイハイレースを開催しました~~!!
そのときの様子を紹介したいと思います♪

今回たくさんのベビーちゃんたちが集まってくれました!
まずは最初に、「バスに乗って」のふれあい遊びをしました。


お母さんのひざで、バスに乗ってゆられてる姿はとてもかわいかったです♪

緊張ほぐせたところで、本番のハイハイレース開催です!
今回はエアトラックの上で行いました!

みんなで赤ちゃんの応援です!!ゴールできるかな?

がんばれがんばれーーー!!!


無事お母さんのもとにゴール!


ゴールした後は赤ちゃんたちにメダルのプレゼント♪がんばったね♪

今回ハイハイレースにご参加いただきありがとうございました!
なんと…このハイハイレース…

7月もやっちゃいます!!!!!

日にちは7月12日(火)、お時間は11:15~/14:15~開催予定になっております!
午前の部、午後の部と2回行いますので、参加しやすいお時間選んでいただけます♪
※場内の状況にて中止する場合もありますので、ご了承くださいませ。

ぜひ次回のハイハイレースのご参加もおまちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP