室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

体を動かして、ゆらゆら&ごろごろ!!〜ハーフサイバー&サイバーホイール〜

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

CF02825E-4491-49FA-9198-88B2F65A78CE

こんにちは!場内に大きくて楽しい遊具が登場していますよ!

こちらはマルチファンクション トンネルという大型遊具です!
97037F06-AD89-41C9-9DD6-38AEBB316E7D
こうやって上に乗って船やゆりかごのようにゆらゆら揺らしてみたり

8506E56F-5204-44CE-AC16-02508AEB108C

トンネルを作って通ってみたり!
あ、トンネルの向こうにステラちゃんがいるね。

トンネルの上にカラフルなパラシュートを載せると、
このトンネルは透明なので、色が透き通ってトンネルの中までカラフルになるよ☆彡

色んな遊び方ができますよ!

そして、この遊具、ハーフサイバーとも呼ばれています。

というのも、場内に常設の大型遊具サイバーホイールを半分にしたものだからです!!

EE64EAF6-40B5-4726-9EA8-9E7C519E60C1

サイバーホイールのような遊具乗って、回転あそびをしたことはありますか?

乗って回転すると、中のボールや鈴も転がって音がしますよ。
ぜひあそんでみてくださいね☆彡

gatetowermall

待ってまーす!

タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP