室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

新しく組み立てあそびの遊具が場内に! ~スティックオー~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

3878E1AC-6879-441C-99D7-C8167D1B1356
みなさんこんにちは!
キドキドに新しく遊具が登場しました!!

それはスティックオー!!

場内の人気の遊具マグフォーマーと同じで、磁石で簡単にくっつき、いろいろなものを組み立てることができるんですよ!
それもそのはず、この遊具はマグフォーマーの妹みたいな存在なのです!(同じメーカーなのです)
しかも、カラフルでとてもかわいくて、1歳半の小さなお子様の手でも握りやすく作られているんですね♡

では、さっそくプレイリーダーのみんなが作ってくれた作品を紹介していきますよ!

5F68533A-33D5-47B9-936A-91BBBB499101
例えば、りんかお姉さんはこんな感じで池のおさかなたちを作ってくれました!!

右のほうの釣り竿立てに四本の釣り竿が入っているので、おさかなを釣ってみましょう!!♬

スティック・オー フィッシングセット 26ピース

5FF0C40C-101B-40F5-8DC6-54E9A498A3A9
食いしん坊のかいお兄さんは、キャンディーやアイスクリーム、ゆで卵にドーナツなど、たくさんの食べ物を作ってくれました!

スティック・オーロールプレイセット 26ピース

472286D9-F5C4-42B0-B990-203E7733645F
他にもこんなにかわいいお花を作って、美しい花壇ができました!
いもむしくんもかわいいですね☆彡

C86DB9B4-184A-4A5D-B003-0029FF87DD7A
最後にひびきおねえさんが大きな人形と3段重ねのアイスクリームと鳥さんを作ってくれました!
人形さんも鳥さんもかわいくて、三段重ねのアイスクリームも美味しそうで、ひびきおねえさんはとても楽しそうですね。
みんなもぜひいろんなものを作って遊んでみよう!!

スティック・オー ベーシック 30ピース

 

ぜひあそんでみてくださいね☆彡

待ってまーす!

タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

 

Follow Me!

TOP