室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

新しい遊具が場内に登場しました! 〜クアドロホーム〜

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

ただいま場内にて、クアドロホームが登場しております!
QU71014_47542981493042468ed96f55ece681c3

つかまりながらたっちやあんよをしたり、くぐったり、上り下りと、
6ヶ月~3歳頃のお子さまが室内で安全に楽しくからだ遊びが楽しめる
ジャングルジムの機能が付いたクアドロ…。


今回、キドキドでは、リトル・ベビーステラちゃんのおうちとして他の遊具とも組み合わせて設置してみました☆彡
BF30BBEC-C920-470B-859A-A51F4D97818E

ジャーン!!

ようこそステラハウスへ!!

F51F7F83-C6D2-4877-856F-50C9A0C54168

小さなお風呂に気持ちよさそうにつかるステラちゃん。
お風呂を出た後はうまくお着替えできるかな?

A89487B9-1D3F-42E6-AC67-C4E1BB0FDEBB

おやおや?

83622BB2-F7D4-486B-802A-931CA5DD840D

こちらはとっても気持ち良さそう!☆

ボブルスのゾウをゆりかごにしてすやすや寝ていますね♡

2E1BA60C-363A-4FB3-94DD-34906647FA3A
このように、
クアドロは、おうち型にして中におままごとセットを入れたら
お店屋さん、お気に入りの遊具を集めれば秘密基地にもなり、
お子さまの成長に合わせて、自由に組み替えて楽しめます!!

ぜひあそんでみてくださいね☆彡

待ってまーす!

タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP