室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

ベビーガーデンの遊具が増えました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

タカシマヤゲートタワーモール店では、9月15日(水)~28日(火)の間、
赤ちゃんフェアを開催しております!

赤ちゃんフェアに伴い、キドキドでもベビーガーデンに新しく遊具を増やしてみました♪
その中でもいくつかご紹介いたします!

リトルハンズ・バンド
ritoru
5つの楽器が入ったセットになっております!
緑のドラムは真ん中を叩いてもいい音がなりますが、スティックのギザギザした部分で
ドラムのふちをスライドさせると、また違った音を楽しむことができます!

ウィマー・ファーガソン アクティビティキューブ
uima-
視力がまだ弱い赤ちゃんにも見えやすいように、白と黒のくっきりとした
色使いが特徴です。色んなしかけがあるので赤ちゃんにもいい刺激に
なりますよ!

ベビーブロック・ディジーボックス
IB_S_BASIC_COPYRIGHT =

カラフルなブロックです。積み上げてみたり、かたちあそびを楽しむことができます!
遊んだあとはお花の形をしたボックスにないな~いしましょう♪

この他にも、ベビーガーデンには赤ちゃんが遊べる遊具がいっぱいあります!
色々な遊具で遊んでみてくださいね。 実はこんな遊びも好きだったとか、
新たな発見があるかもしれません♪
また平日限定で、ベビーパスも販売しております!

f81fd2e4c52864042852c112ce927ae21
生後6ヶ月~1歳までの赤ちゃん(お誕生日当日まで)と大人の方
大人1名・子ども1名で2時間1,000円(2時間以降は延長10分ごとに100円)
※ご入場の際にお子様の年齢を確認させて頂きます。母子手帳保険証等をお持ちください。
※途中退場はお手洗いのみになります。

またご不明な点がございましたらお気軽にお声かけください。

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP