室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

新しい遊具が場内に登場しました! 〜パズルに挑戦!〜

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

ただいまこちらの飛行機にて、動物さん達のかわいいパズルが登場しております!

5F11C2BD-7C0D-4E1C-9C4D-C99C1A2D53F0

こちらの画像に映っているのは
絵あわせパズル どうぶつえん
ファーストピックアップパズル てんとう虫です!

7DB69341-FB79-4A45-8931-3A0B358DBC21
動物さんたちを組み立てれるかな?
好きな動物さんはいるかな?
てんとう虫の背中についている、ほしの数と
下の板に書かれている数字が一緒なので、数の勉強にもなりますよ!

またお隣には、ワニの親子のぐらぐらゲーム
ピックアップパズル 動物園

BF09AFD2-F75E-4568-8153-2541474D392A
お母さんワニの背中にどれだけたまごを乗せれるか、ハラハラドキドキ!
親子で挑戦してみましょう!

当店では定期的に遊具の入れ替えを行っております!
予告なく変わることがありますのでご了承くださいませ。

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP