室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

新しい遊具が場内に登場しました! 〜プレイスティックス〜

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする


みなさんこんにちは!

ただいま場内にて、プレイスティックスが登場しております!
いろんな色のパーツを組み合わせて作るプレイスティックス!
うまく組み上がった時の嬉しさは、ひとしおです!
とても楽しいですよ


9E8E0502-3B82-4613-A0E4-D09F1C79328F

こちらはヘリコプターの兄弟!今にも飛び立ちそうですね。

プロペラがくるくる回りますよ〜☆

BE72CE6B-B558-4B84-B1DB-CD149F395090

お次はゾウさんとキリンさん。こちらも仲が良さそうですね♪q
4545FDDA-0382-4190-B612-EC9BA2297491
組み方は、プレイスティックスが置いてある部屋の中や壁に、貼ってあるよ。
見ながら挑戦してみてね。

最初は少し難しく感じてしまうかもしれませんが、
説明書やプレイリーダーによる説明で何度も繰り返し挑戦し、
コツがわかってくると楽しくて熱中してしまいます☆☆
組み立てる時に、よく考えながら遊ぶので、脳の働きも活発に!

39F19530-27A9-4A22-9854-F9AD45782008

ぜひ体験してみてくださいね☆彡待ってまーす!

タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-67

Follow Me!

TOP