室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

9月の「プレキドキド体験会」を開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりゅうたろうお兄さんです。

9月10日に開催しました、「プレキドキド体験会」の様子をお伝えします。

プレキドキドとは、
6ヵ月未満のお子様と保護者の方を対象に、プレイリーダーが場内を案内しながら親子であそぶ参加型のイベントです!

6ヶ月~18ヶ月までの赤ちゃん専用の遊び場、
ベビーガーデンにて
みなさんにインタビューと「ラララぞうきん」をしましたよ♪
みんな嬉しそうに笑っていました☆
DSCN8528
DSCN8526
DSCN8530

最初は組み立て遊びや、ごっこあそびが楽しめるエリア
ディスカバリータウン!
マグフォーマーという、磁石のブロックを体験!
みなさん、一瞬でくっついて立体的に変わるマグフォーマーに
びっくりしていました♪
DSCN8532

次は、体を動かしてあそぶエリア、
アクティブオーシャン!
赤ちゃんも、制限なくあそんでいただくことができるんです!

ボールプールを体験!
ボールプールの中で「バスに乗って」をしましたよ♪
はじめてのボールプールにみんな楽しそうでした。
DSCN8541
DSCN8550
DSCN8551
最後に、ボールプールトランポリンとエアトラックファクトリーを体験しました!

ご参加いただき誠にありがとうございました。
6ヶ月になってキドキドに遊びに来てくれるのを心よりお待ちしております。

次回のプレキドキドは10月8日(火)に開催します。

ご予約制のイベントとなります。
お気軽にお問い合わせください。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド052-566-6701

 

Follow Me!

TOP