室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「夏の思い出を記録に残そう! 等身大アルバムづくり」を開催しました!

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりゅうたろうお兄さんです!

今回は、9月1日に開催しました「夏の思い出を記録に残そう!等身大アルバムづくり」のイベントの様子をお伝えします。

大きな台紙に、自分の身体の型や手や足の型を取ってもらいました。
動かないように頑張る子やポーズを決めている子もいて
何が出来るのか楽しみ☆
DSCN8281
DSCN8286
DSCN8285

次は、自分の型に夏休みの楽しかったことや
嬉しかった思い出などを親子で描きました♪
DSCN8311
DSCN8313
DSCN8312

次は、記念撮影☆
DSCN8328DSCN8326DSCN8329DSCN8330
みんなの思い出が詰まった作品ができました♪

ご参加いただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド 052-566-6701

Follow Me!

TOP