室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「いろんな素材でつくる!自分だけのアサガオづくり」のイベントを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

プレイリーダーのゆりおねえさんです。

7月20・21日に開催しました「いろんな素材でつくる!自分だけのアサガオづくり」のイベントの報告を致します。

まずは、アサガオについての紙芝居☆
みんな興味津々に見ていましたよ。
DSCN7572
DSCN7617

次は、コーヒーフィルターで自分だけのアサガオづくりに挑戦!
最初にこの中から好きな色を選びます♪
DSCN7573
DSCN7642

色を選べたら、コーヒーフィルターに色を付けていきます!
DSCN7587
DSCN7604
DSCN7655

色を付けられたら、茶色い紙に貼って完成☆
DSCN7608
DSCN7658
きれいなオリジナルのアサガオを作ることができました♪

最後にみんなで記念撮影♪
DSCN7686

ご参加いただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド 052-566-6701

Follow Me!

TOP