室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「遊びながら発見!・大きさ・いろ・かたち」のイベントを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのゆりおねえさんです。

7月17日に開催しました「遊びながら発見!大きさ・いろ・かたち」イベントの報告を致します。

まずは動物や生き物の写真を見せて、場内のどこにその動物や生き物がいるのかをみんなに探してもらいました!

最初はくじらから! レッツゴー☆
DSCN7446
DSCN7468
DSCN7457
DSCN7450
DSCN7451
DSCN7448
DSCN7459
DSCN7462
DSCN7466
DSCN7471
DSCN7465
やったね☆ みんな楽しく全ての動物や生き物を探すことができました♪

次は、ドミノをどこまで高く積み上げられるかな?に挑戦☆
プレイリーダーのお兄さんとどちらが高く積めるかを競いましたよ♪
DSCN7477
DSCN7480
DSCN7482

ご参加いただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド 052-566-6701

Follow Me!

TOP