室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

赤ちゃんイベント「ハイハイ&よちよちレース」を開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりゅうたろうお兄さんです。

7月11日に開催しました、赤ちゃんイベント「ハイハイ&よちよちレース」の様子をお伝えします!

初めに、みんなで準備運動☆
親子で「あたま、かた、ひざ、ぽん」をしました!
みんな楽しそうに体を動かしていましたよ♪
DSCN7403
DSCN7408

体が温まったら、いよいよレースのスタートです!
今回も障害物を使ってのレースです!

保護者は、楽器を使ってお子さまを誘導します。
最初は、時間内でどれくらい進めるかのハイハイレース!
DSCN7420
DSCN7414
保護者に誘導されて進んでいくお子さまや楽しそうに保護者と一緒に進むお子さま☆
各レースでお子さまの嬉しそうな様子が見られました♪

次は、何秒で走れたか、歩けたかのよちよちレースを行いました!
DSCN7421
DSCN7426
頑張っている姿がとてもかっこよかったです☆
次は、新たな記録を目指してみてね♪

イベントの前はご入場にお時間をいただく場合がございます。

お時間に余裕をもってご来店くださいませ。

皆さまのご来店、プレイリーダー一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

 

Follow Me!

TOP