室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

7月の「プレキドキド体験会」を開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆりおねえさんです。

7月9日に開催しました、「プレキドキド体験会」の様子をお伝えします。

プレキドキドとは、
6ヵ月未満のお子様と保護者の方を対象に、プレイリーダーが場内を案内しながら親子であそぶ参加型のイベントです!

6ヶ月~18ヶ月までの赤ちゃん専用の遊び場、
ベビーガーデンにて
「ラララぞうきん」をしました♪
お父さんやお母さんに体を触られてうれしそうでしたよ。
DSCN7352
DSCN7353

ふれあいあそびの後は、ベビーガーデンにある遊具であそびました!
DSCN7358
DSCN7356
次は、ベビーガーデンの外のエリアを探検! レッツゴー☆

最初は組み立て遊びや、ごっこあそびが楽しめるエリア
ディスカバリータウン!
マグフォーマーという、磁石のブロックを体験!
四角をカチッカチッとくっ付けてあそびました♪
DSCN7364

次は、体を動かしてあそぶエリア、
アクティブオーシャン!
赤ちゃんも、制限なくあそんでいただくことができるんです!

ボールプールを体験!
ボールプールの中で「バスに乗って」♪
はじめてのボールプールでみんな楽しそうでした。
DSCN7374
DSCN7371

エアトラックを体験!
エアトラックの感触にびっくりしていましたよ♪
DSCN7379
DSCN7376

サイバーホイールを体験!
ゆらゆらと揺れてニコニコでした♪
DSCN7384
DSCN7385
回転運動はお子さまの脳の発達、バランス感覚が養われます。
たくさん回転運動も体験してくださいね☆

ご参加いただき誠にありがとうございました。
6ヶ月になってキドキドに遊びに来てくれるのを心よりお待ちしております。

次回のプレキドキドは8月20日(火)に開催します。
ご予約制のイベントとなります。
お気軽にお問い合わせください。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド052-566-6701

Follow Me!

TOP