室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

父の日イベント「足形ネクタイをプレゼントしよう!」を開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのゆりおねえさんです!

6月15日・16日に開催しました父の日イベント「足形ネクタイをプレゼントしよう!」のイベントの様子をご紹介します。

まずは、ふれあいあそび♪
プレイリーダーが拍手した数だけジャンプしました!
みんな何回飛べたかな?
DSCN6441
DSCN6442

「キャ・キャ・キャッチゲーム」をしました!
お父さんお母さんに負けないように、ボールやお互いの指をキャッチしたり。
親子で楽しんでいましたよ♪
DSCN6587
DSCN6589

次は、足型でネクタイ作り☆
きれいな足形が押せました♪
DSCN6454
DSCN6464
DSCN6488
DSCN6523
DSCN6591
DSCN6594
DSCN6597
DSCN6607

足形でお父さんへのメッセージカードが出来たよ☆
DSCN6601

ご参加いただきありがとうございました。

これから続く梅雨の時期、ぜひキドキドでたくさんからだを動かしに来てくださいね。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド052-566-6701

Follow Me!

TOP