室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「父の日クラフト」イベントを開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのゆりおねえさんです!

6月14日に開催しました「父の日クラフト」のイベントの様子をご紹介します。

まずは、ふれあいあそび♪
「むっくりくまさん」をしました!
親子で上手にできました。
DSCN6427
DSCN6429

次はメッセージカードを作成しました♩
今回はシャツの形の台紙に手形スタンプをしたり、メッセージを書いたり。
みんなお父さんへの感謝の気持ちを書いていましたよ♪
DSCN6433
DSCN6434
DSCN6442
DSCN6439
DSCN6454
DSCN6447

お父さんへのメッセージカード出来たよ☆
DSCN6451

ご参加いただきありがとうございました。

これから続く梅雨の時期、ぜひキドキドでたくさんからだを動かしに来てくださいね。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド052-566-6701

Follow Me!

TOP