室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

母の日 クラフトイベント

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのたくまお兄さんです!

5月10日に開催しました母の日クラフトイベントのご報告をします。

DSCN5308

今回はオリジナルのメッセージカードを作ります☆

まずはカーネーションのお花になる、お花紙を使った感覚あそびに挑戦しました♪
DSCN5318DSCN5307

くしゃくしゃに丸めたり、小さくちぎったり。
みんなお花紙で上手に感覚あそびが出来ましたね☆

DSCN5320
DSCN5312

どんどん小さくして、カーネーションづくりに挑戦です!

DSCN5324
DSCN5329

DSCN5326

世界にひとつだけのステキなメッセージカードが出来たね!
みんなとても上手に出来ました☆

ご参加いただき誠にありがとうございました。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド 052-566-6701

Follow Me!

TOP