室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

2周年イベント

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのたくまお兄さんです!

5月6日の2周年サプライズイベントのご報告をします!
初めは「キャ・キャ・キャッチゲーム」に挑戦しました☆
お父さん、お母さんに負けずにボール取れるかな?

DSCN5165

アイスブレイクの後はボールプールのボールを使って玉入れをしました♩

DSCN5167

みんなより高いゴールを目指してみんなボールを投げ入れます!
たくさん入るかな??


DSCN5169

みんな上手にボールいれれたね☆

DSCN5174
ご参加いただきありがとうございました!

4月17日から開催した2周年イベントですがたくさんのお友達に参加していただきました!
初めは木の幹だけでしたが、こんなにたくさんの葉っぱがつきました☆
DSCN5181

開催期間中、ご参加していていただき誠にありがとうございました。
これからもたくさんの楽しいイベント開催いたしますので、ぜひご参加ください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド 052−566−6701

Follow Me!

TOP