室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

手形カーネーションをプレゼントしよう!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのたくまお兄さんです!

5月11日、12日に開催しました「手形カーネーションをプレゼントしよう
イベントのご報告を致します。

ふれあいあそびは「かみなりドン」と「むすんでひらいて」をしましたよ♪
DSCN5341[1]
みんな親子で楽しくできました♪

ふれあいあそびの後は作品作りです。
赤いカーネーションの花言葉は「母への愛」ということで
赤色のスタンプで手形に挑戦しました!
DSCN5353[1]
DSCN5354[1]
DSCN5383[1]

みんな上手にカーネーションが作れたね☆

DSCN5286[1]

メッセージを書いてお母さんにプレゼント♪
世界に一つのすてきなカーネーションが渡せたね!

ご参加いただき誠にありがとうございました。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド052-566-6701

Follow Me!

TOP