埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1/24(木) ベビーエクササイズのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

遅れましたが、1/24(木)に行いました”ベビーエクササイズ”の様子のご報告です♪

今回は【ベビーサポーター】のスタッフ提案により、
・お家でも実践しやすいエクササイズ
・赤ちゃんにとっても楽しい、リズムに合わせた動き
をポイントにイベントを楽しんで頂きました。

IMG_5566

最初は簡単にストレッチ。
次に、『♪うまはとしとし』などお歌に合わせてのエクササイズ開始!
お船のポーズやおしり歩きも入って、お母さんも汗が…!

IMG_5574
赤ちゃんも思わず笑顔。
とっても和やかなイベントになりました☆

キドキドでは毎週木曜日、このように赤ちゃん向けのイベントを開催しております。
内容の種類も豊富ですので、是非ご参加くださいませ!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP