埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月2日(土)節分イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは
プレイリーダーもとこお姉さんです。

本日開催しました、節分イベントのご報告です。

まずはみんなで鬼にまつわるあそびをしました!!
オニ!!おにぎり!!!おにく!!など
オニの入る言葉を体や顔で表現して頂きました♪

IMG_5785

いよいよ鬼退治!!ですが・・・節分の豆
見つかりません・・・。
どうやらボールプールに鬼が
隠してしまったみたいです。
みんなで力を合わせて探しに行きました!!

IMG_5790IMG_5795

豆を見つけたので
鬼さんはいったいどこにいるかな?
隠れていた鬼さんを発見!!
みんなで「おにはそとー!」
協力して鬼退治です!
IMG_5797IMG_5799IMG_5800

この鬼さん・・・キドキドで
イタズラをしてしまったけど
本当はみんなと仲良く遊びたかったみたい……。
集まった優しいお友達が鬼さんを
許してくれたので、最後は鬼さんと
一緒にパラシュートで遊びました♪

IMG_5802
IMG_5805
IMG_5806

最後にみんなで写真撮影!
はい!チーズ!
IMG_5810

イベントに参加してくれた
皆さんありがとうございました。

次週のイベントは2月9日(土)
バレンタイン手形になります。
ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP