埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

☆12月・1月お友だちの作品紹介☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日はキドキドにあるあそび道具で
素敵な作品を作ってくれたお友達を
ご紹介いたします!

まずはキドキドにある全ての
イマジネーションプレイグラウンドを使って
作品作りをしたお友だちです!
IMG_4567
名付けて【ぼういえ】
たくさんの所に棒が刺さっているのが
ポイントだそうです!!!
とても大きなお家、頑張って作ってくれました♪
ちなみに、他にもたくさん作品作りをしてくれました!!

続いて・・・
オクトンズでクリスマスらしい、
ターキーとツリーを作ってくれたお友達です!
IMG_4973
緑だけでなくカラフルな立派なツリーですね♪
お姉さんより、上手かもしれません。。。

最後は、クアドリラでご両親と一緒に
大きなコースを作ってくれたお友達です!!
IMG_5207
クアドリラをとっても気に入ってくれたので
たくさんあそんでくれました!!

素敵な作品を作ってくれたお友達は
毎月ブログでご報告させて頂いております♪
何か作品を作れたら、ぜひお兄さん
お姉さんたちに教えてくださいね!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP