埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月24日(月) クリスマスプレイタイムのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのもとこお姉さんです

本日は、クリスマスプレイタイムで行った
マグフォーマーの報告をさせていただきます。

最初にトムテあきひさお兄さんの登場です!
(トムテとは、北欧で「サンタクロースのお手伝いをする妖精」
と言われています。)
IMG_4908

トムテあきひさお兄さんと一緒にマグフォーマーで
プレゼントボックスを作ってみました。

IMG_4910

作ったプレゼントボックスにリボンを
つけて完成です!
お友だちとっても上手にできました。
IMG_4912
他にもマグフォーマーでネクタイを作ったり、
イヤリングを作ったりしました。
お友だちイヤリングとっても似合ってますね♪

IMG_4913
最後は、みんなでパラシュートをしました。
お山を作って登ったり、
みんなでパラシュートの中に入ったり、
最後にパラシュートを飛ばした時は
とっても迫力がありました。
IMG_4923
IMG_4928

イベントご参加ありがとうございました!
素敵なクリスマスになりますように♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP