埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月11日(火) プレキドキド体験会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

寒くなってお外であそぶのが
厳しい季節になりましたね。

キドキドは6ヵ月のお子さまから
遊んで頂ける屋内施設ですが
毎月第2火曜日に
3ヶ月~5か月の赤ちゃんを
対象にプレイリーダーが
キドキドをご案内する
プレキドキド”という
イベントを開催しています。
(2019年1月のみ第3火曜日開催です)

「もうすぐキドキドに入場できる6ヶ月。
この年齢だとどんな遊具で遊べるんだろう」
「キドキドで遊んでみたいけれど、
怖がらずにちゃんと遊べるかな」
そんなときにおすすめの親子イベントです。

本日は先日開催した様子を
ご紹介させて頂きます!

まずは、ベビーガーデンで自己紹介
IMG_4668IMG_4669

お次はワクワクしながらボールの海へ!
IMG_4678 IMG_4684
たくさんのボールに埋もれてしまいそうですね。

ボールプールの中にある回転遊具にも
挑戦してみました。
IMG_4686 IMG_4690

お次はエアトラック!
12mのトランポリンで大人も楽しめます。
IMG_4698 IMG_4702
お母さんと一緒なら安心ですね♪

お次はサイバーホイール!
360度の回転が出来る遊具です。
IMG_4717 IMG_4719
初めての体験にドキドキですね!!

最後はベビーガーデンに戻って
ゆっくりフリータイム♪
どんなあそび道具があるかな?
今どんなものに興味を持つかな?
IMG_4726 IMG_4727
ご参加頂いたお子さま保護者様
ありがとうございました。

次回のプレキドキドは
1月15日 11:30~です。
(店頭又はお電話にて要予約)

皆さまのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP