埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月7日、9日の赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

梅雨入りしましたね。
雨が続く今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

6月7日、9日の赤ちゃんの日のイベントのご報告をしたいと思います。
6月は手形スタンプということで、今週は「かたつむり」を作りました!!
さっそく様子を見ていきましょう!!
DSC03350

DSC03351

DSC03353

DSC03333
みんな素敵な作品が出来ました。
スポンジの感触はきっと新鮮で、また想像出来ないものでもあり、
お姉さんやママたちに感情を表現してくれましたね。

来週も同じく手形スタンプを行います。
来週は「かさ」を予定しております。

成長の記念に、みなさまいかがですか?
スタッフ一同、心よりお待ちしています!!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

Follow Me!

TOP