埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月28日(水)幼児イベント★音あそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーかなこお姉さんです☆
本日はキドキドで出会ったお友だちと一緒に演奏会を行いました!
音あそびのイベントの報告です。

まず始めに、「しあわせならてをたたこう」
おうちの方と一緒に向かい合ってパンパン☆
ダンスもとっても上手です!
IMG_4442

続いてキドキドのあそび道具の中から「たいこ」と「バチ」を選んで・・・
「おもちゃのチャチャチャ」
お姉さんの合図に合わせて“チャチャチャ”の部分だけ鳴らします♪
おうちでもやってみてくださいね!
IMG_4443

最後はイベントに参加していただいたお友だちと一緒に演奏会!
IMG_4447

みんなでハイ・チーズ☆
IMG_4450
イベントに参加してくれた皆さんありがとうございました。

12月も楽しいイベントを企画中です!

たくさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP