埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月11日(木)赤ちゃんの日イベント★ボブルス体験会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。かなこお姉さんです。
10月11日(木)ボブルス体験会についてのご報告です♪

本日は歌に合わせて、ボブルスでゆらゆら遊びを体験しました。

はじめは「コロコロたまご」の手あそびをしました。
IMG_3810

つぎは「かたつむり」の歌に合わせて、ゆらゆらします。
チキンに乗って、ゆらゆら、ぶーん。
IMG_3822

わにさんを組み合わせて、上手にのぼることができました。
IMG_3820

次に「ぞうさん」をみんなで歌いました。
ぞうさんを使って、ママといっしょにのーびのび。
とっても気持ちよさそうです。
IMG_3826

ママはぞうさんで見事にバランスをとれました。すてきですね。
無題

アリクイさんの中から、ごあいさつ☆みんなで楽しく遊べましたね。
IMG_3824

イベントに参加してくれた皆さんありがとうございました!!
次回のベビーイベントは18日(木)ハイハイレースです☆
たくさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP