埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月9日(火)開催☆プレキドキドのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ももこお姉さんです。

本日は10月9日(火)に開催した、プレキドキドについてご報告しますね。

まずはベビーガーデンで集まってごあいさつ☆
今回は10組のお友だちが参加してくれました!
今日はキドキドの中も、年齢の違うお兄ちゃんお姉ちゃんから赤ちゃんまで、たくさんのお友だちに来て頂いて大賑わいのなか、元気にスタートです!!!

IMG_3795

初めはママプレイリーダーと一緒にベビーガーデンの遊具を体験です。
ボールプールや玉ころがし、いつもより大きな遊具に興味津々♪

IMG_3797

丘をしゅるる~とすべり台♪とってもじょうずに出来ました。

IMG_3801
エアトラックファクトリーでは空気の反発でいつもよりより少しの力でジャンプの感覚が味わえます!

IMG_3800IMG_3798

サイバーホイールでは、ユラユラ体験☆
初めての感覚に不思議そうな表情です。ひとりでゆらゆら揺れている赤ちゃんを見守るお母さん達の表情がとっても素敵でした☆
こんな大きな遊具もキドキドでは赤ちゃんから乗ってお楽しみいただけます♪

ご参加頂きありがとうございました。

次回のプレキドキドは11月13日(火)です。
プレキドキドは予約制です。
お電話でのご予約、ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP