埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月6日(土)キドキド運動会イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのゆうたお兄さんです!

本日おこなわれたイベントのご報告をいたします。
今回は『借り物競争』を行いました。

まずは準備体操です。いち、にー、さん、し、おけがしないようにしっかりね♪
IMG_3779
お次は垂直飛びです、どこまでとどくかな…
IMG_3781

次は手をつかんで高くジャンプです!
IMG_3780
さあいよいよ『借り物競争』です。
キドキドにあるあそび道具が書かれたカードをみんなに配ります。

保護者様にはカードに書かれたあそび道具をもってもらいます。
お友だちの保護者様に勇気をだして声をかけています♪がんばれ!

ボールもっている人いますか~?
はーい、もってますよー。

IMG_3784

こんどは役割を交代します。
保護者様にあそび道具をさがしてもらいます。

しかも…あそび道具の名前を言ってはいけません。
特徴だけでさがします。

雨の日にでてくるみどりの生き物をもっている人いますか~?
ん?これはちがうな… あ、あった!

はいどうぞ♪ しっかり渡せたかな?

IMG_3787IMG_3785

最後は親子でメダルを
かけあってもらいました。
いいえがおだね♪

IMG_3791

 

みんなでハイチーズ!
ご参加いただきありがとうございます♪

IMG_3793

次のイベントは
10月7日(日)14:45頃~
親子あそびイベント 
です。

次回の運動会イベント
10月13日(土)14:45頃~ です

ご参加お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP