埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月のイベント情報

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ちはるお姉さんです。

間もなく、10月になりますね。
10月は、食欲の秋・芸術の秋・運動の秋ですよね!
皆さんは、どんな秋を浮かべますか?
お姉さんは、美味しい物が大好きなので…食欲の秋です。
キドキドも、芸術の秋・運動の秋にちなんだイベントをご用意しています。

*イベントは、全て参加費無料となりますが、施設利用料が別途必要になります。
ご予約は必要ありませんが、混雑状況により入場にお時間を頂く場合が
ありますのでお早めにお越しください。
また、混雑状況などにより場所や内容が変更、
イベントの中止となる場合がございます。
予めご了承ください。
9月から実施日が替わったイベントがございますのでご注意ください!

☆10月イベント☆

赤ちゃんの日イベント
時間:11:45から12:15頃まで
対象年齢:6ヶ月から1歳半頃まで
IMG_2425
・ボブルス体験会
日にち:10月4日(木)・10月11日(木)
・ハイハイレース
日にち:10月18日(木)
・キドキドツアー
日にち:10月25日(木)

☆未就園児向けイベント☆
時間:11:45から12:15頃
対象年齢:2歳から3歳頃
IMG_1327

・手形
日にち:10月10日(水)
・かんてんネンド

日にち:10月17日(水)
・音あそび
日にち:10月31日(水)

お誕生日会
日にち:10月3日(水)
対象:10月生まれのお友だち
手形スタンプは11:30から17:00まで
(13:30から15:30はイベント準備のためお休み)
14:45からはイベントを行います(定員20組)

IMG_2710

ハーフバースデー会
日にち:10月30日(火)
時間:11:30から12:30頃
対象:10月にハーフバースデーを迎えるお友だち
IMG_1666

☆親子であそぼう☆
日にち10月7日(日)・10月14日(日)
時間:14:45から15:15頃
対象年齢:3歳頃
内容:親子で、からだやあたまを使ってあそんだりするよ。
IMG_3261

特別イベント

 

■キドキド運動会
DSC08630

日にち:10月6日(土)・10月13日(土)
時間:14:45から15:15頃
対象年齢:3歳頃
内容:キドキドでしか体験できない運動会を行います!

■マグフォーマーであそぼう
MF701008_4463b606bf4443cc8dda78fcdaf8cfaf
日にち:10月20日(土)・10月21日(日)
時間:14:45から15:15頃
対象年齢:3歳頃
内容:みんなで、マグフォーマーを使って大きな作品など作るよ!

■キドキドビーズバー
IMG_2406写真は、イメージです。

日にち:10月22日(月)・24日(水)・26日(金)
時間:14:45から15:15頃
対象年齢:3歳
内容:秋をイメージした作品を作るよ!
※こちらのイベントは、参加費(300円)が必要になるイベントです。
なおイベントに参加できる人数も限られておりますのでご注意ください。

■ハロウィンイベント
IMG_0182写真は、イメージです。

日にち:10月27日(土)・28日(日)
時間:14:45から15:15頃
対象年齢:3歳頃から
内容:ハロウィンに使えるクラフト作り!両日作る物が違います。

 

 

こちら以外も、場内の状況によってはイベントをご用意しています!
たくさんのお友だちのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP