埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月25日(火)ハーフバースデーイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。

9月25日におこなわれた
ハーフバースデーイベントの報告です☆

なんと今回は30組程のお友だちに来ていただきました!
はじめにベビーガーデンで手あそび歌。
いっぽんばしこちょこちょ・おおきなたいこの2曲を楽しみました♪

IMG_3529

それから、大人気のボブルスに乗ってゆーらゆら。
足腰の筋肉を鍛えることで、お座りの補助になります!

IMG_3534

ベビーガーデンを飛び出して、たくさんのボールを初体験!
みんなで仲良く回ってみたり、お友だちと5万個のボールの中に埋もれてみたり・・・

IMG_3544  IMG_3537

パラシートの上で、ハイチーズ☆
生まれて初めてのお誕生日をみんなと一緒にお祝いすることができて、とても嬉しかったです♪

IMG_3550

次回の赤ちゃんの日イベントは、
10月の木曜日
11時45分~12時15分に開催です。
なお、ハーフバースデーは毎月最終火曜日におこなっています。
次回は10月30日(火)に開催です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP