埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9/23(日)クアドリライベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちはる姉さんです。

本日開催したクアドリライベントの
ご報告させて頂きます。

初めに、好きのブロックを4個選んでもらいました!

IMG_3498
みんな、どんな風に流したいか考えて選んでくれていました。

次に、選んだブロックでコースを作ってみました。
IMG_3500 IMG_3505

なかなか、上手く流れが出来なくって試行錯誤しながら
頑張って組んでみると・・・ビー玉がゴールをめがけて転がって来ました。
IMG_3507
今回は、2段までの小さなクアドリラでしたが
みんな素敵な思い思いのコースを作りました!
IMG_3508

最後に、みんなで集合写真を撮りました!
IMG_3510
参加してくれた皆さんありがとうございました。

10月も特別イベントを
ご用意してみなさんをお待ちしております
たくさんのお友だちの参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207



Follow Me!

TOP