埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月8日(土)☆親子イベントのご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!かなお姉さんです。

本日は9月8日(土)に行われた親子であそぼうからだ遊びイベントについての
ご報告です。

まず、元気にあいさつをしたらみんなで『キドキド体操!』
しっかりポーズも決まって上手に踊れましたね!
IMG_3244 - コピー

次にみんなの好きな動物さんの動きを真似て表現あそび!
うさぎやワニなど思い思いに表現していました。

IMG_3245

さぁ!ボブルスの島を渡ってみんなも動物に変身です!

IMG_3261
IMG_3268

最後はみんな動物に変身して、はい!チーズ!!
みんな上手に島を渡り動物に変身できました。

IMG_3273

参加してくれたお友だち、ありがとうございました。

次回の親子で遊ぼうからだあそびイベントは、
9月29日(土)です。
たくさんのお友だちのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP