埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月5日(水) 9月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのもとこお姉さんす!

本日開催されたお誕生日会のご報告をさせて頂きます。

まずは「ぐー・ちょき・ぱー」のお歌あそびで
ゴリラさんとカニさんとトリさんに変身してみました。

つぎは、パラシュートです♪
小さい波・大きい波をつくったり
いないいないばぁしてみたり
最後はみんなでパラシュートの中に入ってみました。
パラシュートの中はとってもきれいでしたね。

IMG_3208
IMG_3211

パラシュートの後は、みんなでおおきなケーキ作りをしました。
名前入りろうそくはみんなの手作りです。
ケーキだけより、ろうそくをかざった方が
とっても素敵なケーキになりましたね♪

IMG_3217

IMG_3218

最後は、「ハッピーバースデー」のお歌を歌いました。
みなさんにとって素敵な1年になりますように★☆

IMG_3219

 

ご参加頂きありがとうございます♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP