埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月23(木)サプライズイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催したサプライズイベントについて
ご報告させて頂きます。

*****************
まずはみんなに夏休みの思い出を
聞いてみました!
海水浴にプール、スイカ割りに花火など
みんな嬉しそうに教えてくれました!!

楽しかった夏休みの思い出…。
連れて行ってくれたり沢山遊んでくれた
保護者の方にお花をプレゼントしよう!と
みんなでお花を作りました!!
IMG_2983IMG_2987
IMG_2982

最後はみんなからありがとう!を伝えてお渡しし、
保護者の方と一緒に集合写真を撮りました。

IMG_2989IMG_2990

ご参加ありがとうございました。

*****************

夏休みはまだまだ楽しいサプライズベントを
たくさんご用意して皆様のご来店お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP