埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7/20(金)7/21(土)冷しネンド始めましたイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

7/20(金)・7/21(土)に開催いたしました、
【冷しネンド始めました】のイベントについて
ご報告させて頂きます。

****************
7/20 マーブルアイス作り
IMG_2734IMG_2729
親子で楽しいアイス作り
さあ、どんなアイスが出来たかな…??
IMG_2733IMG_2740

*****************

7/21 オリジナルアイスクリーム作り
IMG_2765IMG_2780
親子で冷たーいねんどをこねこね…!
柔らかくしてアイスクリームを作ります!
色を混ぜて色あてクイズも盛り上がりました♪
IMG_2785IMG_2784

ご参加頂きありがとうございました。
みなさんとても美味しそうなアイスが出来ましたね♪
他にも楽しいイベントがたくさんございますので
ぜひ親子で遊びに来てくださいね!

*****************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP