埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月13日(金)・14日(土)☆冷やしネンドはじめましたイベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。
暑い日が続いていますね・・・
そんな夏にぴったりなつめたーいネンドのお話です!

*****************
7月13日(金)

つめたーいネンドをこねこね・・・
夏においしい冷たい食べ物なーんだ?
あ!スイカにアイスクリーム!とってもおいそう♪
IMG_2670 IMG_2672 IMG_2673

7月14日(土)

みんなで夏にやりたいこと・夏と言えばこれ!というものを作りました。
なんと、カラフルなクワガタ!
他にも、ひまわりや、とってもきれいな花火!

IMG_2680  IMG_2683 IMG_2691 IMG_2688

たくさんのご参加ありがとうございました!

*****************

 

7月も楽しいイベント盛りだくさんです。
みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP