埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月10日(火)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターのかなこお姉さんです。

7月10日(火)に開催しました
赤ちゃんの日イベントについて、ご報告させて頂きます。

*****************
7月10日(火) からだあそび~親子エクササイズ~

はじめに”バスにのって”で元気に出発です。
IMG_2581

”うまはとしとし”のわらべうたに合わせてバランス遊びをしました。
IMG_2589 IMG_2596

”お船のポーズ”では、みなさん足を上手にあげてがんばってくれました。
IMG_2599 IMG_2600 IMG_2603

”いないいないばあ”では、おともだちににっこりごあいさつできましたね。
IMG_2611 IMG_2614

最後の”ロケット発射”では、たかいたかいもできました。
IMG_2616

たくさんのご参加ありがとうございました!

*****************

赤ちゃんの日イベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~12時15分
開催しております。

なお今週の木曜日(7/12)は
ハーフバースデーイベントを開催の為、
赤ちゃんの日イベントはお休みとなります。
予めご了承ください。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP