埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

母の日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

5月7日、8日に行われた母の日イベントの様子をご紹介します。
キドキド場内では手形スタンプを使ってカーネーション製作をしました☆

みんな力いっぱいスタンプをしてくれたので、キレイなお花ができましたね。
スタンプのあとはお絵描きやママへのメッセージを記入してもらいました!

DSC02971 DSC02972 DSC02974 DSC02975 DSC02976 DSC02979
パパと一緒の参加がとても多く、ママへの素敵なプレゼントができましたね。
たくさんのご参加ありがとうございました!
またのご利用、お待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

Follow Me!

TOP